ご紹介!エクステリア商品・ガーデンルーム

はじめまして!エクステリア関連・外構工事担当の「いしかわ」と申します。以後よろしくお願いいたします。

異常気象と騒がれ始めてから随分と経ちますが、今年は特別雪が少ないようです!除雪は楽ですが、余りにも雪が少な過ぎるのも不気味です…

image

 

先日、三協アルミ社で展示場が出来たという事で後学の為、お邪魔しました。色々と商品は揃っておりますが、追々ご紹介させて頂きます。

まずイチオシは、やはりガーデンルーム(ハピーナ)です。

外気温が0℃の時でも晴れていれば中は30℃位でポカポカ、扉を開けば室内の空気の流れは通常の8倍良くなり、さわやかに過ごせます。冬でも日が射す時ならガーデンルームで昼食を楽しむ等お日様を満喫する事が出来ます。 また、積雪100㎝対応も可能で、安心して下さい。万全ですよ!☜

 

IMG_1622また、面白い商品の紹介がありました。㈱YESのスーパーシーリングという商品です。千歳市近郊は雪が少ないので出番も少ないかも知れませんが、これは雪止めフェンスからみればかなりお買い得で理に叶っている製品と言えます。

これは屋根にロール状の金網を右写真カタログ左上の様に取付ますと落雪を防止出来るのと合わせてロールスクリーンの中に空気の流れを呼び込み、また住宅の温度も伝わり、積雪も1/3程度まで緩和できるという優れものなのです。

もしも、お隣様の土地や建物に落雪や雪庇等でお悩みの方には朗報です!IMG_1606

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です