野幌森林公園木道改修工事やっております。

こんにちは。

おおのです。

10月24日より野幌森林公園で木道改修工事が始まりました。

秋も見ごろに頃とあって紅葉が色濃くなっており季節の変わり目を楽しみに沢山の人が超~お洒落な格好で来ています。

ん~『紅葉の秋』ですね!

そんな自分は今年、何の秋を楽しむのか?ん、仕事か??

さあ!がんばろー!!

 

木道は緑あふれる場所にありいい雰囲気の場所でしたよ。

勿体ないような感じもしますが、早速撤去開始です。

p0000004

2

0%e6%9c%a8%e9%81%93%e6%92%a4%e5%8e%bb%e7%8a%b6%e6%b3%81

 

%e8%a3%9c%e8%b6%b3-3

作業は機械の力により順調に進みましたが、

バックホーとキャリアダンプを使っての作業でしたが以外に人力作業も多く作業終了近くには体中が痛く一動きごとに「ウ~~」「ん~~」「オォ゛~~」「よっこいせ!」「どっこいせ!」のオンパレード。

人間、体を動かさないといけないですね!

僕は残り少ない秋ですが「スポーツの秋」でも楽しみます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です