ちょっとした和風庭園

先日から施工している和風庭園の現場のご紹介です。ピンコロで枠を作って樹木の植栽と坪庭なんですが、今回はお客様の希望で苔マットを使用してみました。
img_1711こんな感じの庭なんですが、先日の雪と今日の大雨で現場は遅れています。
img_1702植栽を植えて~、雨の中がんばっております。
img_1703苔マット張り~の、ドロドロですわ。
img_1704苔マットを張ったところです。まだ目地がはっきり解りますが時間と共に目地が埋まってくるでしょう。
img_1709img_1707シンプルで良い感じです。やっぱりもう少し前の季節だったら樹木の葉もあって見ごたえもあったのですが季節がちょっと残念です。
後は後日通路の敷き石をして完成です。出来たら報告致します。

規模の小さい坪庭も出来ます。苔マットも取り扱いしております。ご用命の方はご連絡を。
By Moss和田

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です