GW明け1発目のお仕事

 

ゴールデンウィーク明け直後からスタートした駐車場工事が完成したので報告します。
三年前に駐車場拡張工事をしたお客様からのご依頼で古くなったガレージを撤去して駐車スペースの段差の解消をしてさらに車を停めれるようにしてほしいとの要望があり、三年前に車庫との間に設置した土留めをずらして広い駐車場に作り直しました。
IMG_0506着工前です。3年前の完了写真です。車庫と土留めが見えます。
IMG_2862土留め移動の状況です。
IMG_2886アスファルト舗装の状況です。もう車庫はありません。なんということでしょう土留めがいどうしています。(某TV番組風)
IMG_2887アスファルト舗装の状況です。
IMG2890完了!こんなんなりました。物置も設置しました。プライバシー保護の為車はぼかしてあります。
IMG_2881
物置はイナバのNXN-80Sです。戸が閉まっているので見えませんが、除雪機入れても床が凹まないように床にコンパネを敷き詰める施工をしてあります。

皆様も駐車場が手狭になって広くしたいなどの要望がございましたら、是非中央造園にご一報下さい。ジェントルメンな営業マンがお伺いいたします。(イケメンではございません。)
by ぷりちぃ和田

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です