BBQを美味しく食べる庭

どうも久々に登場の和田です。施工を行ってなかった訳ではないのですが、公開がなかなか出来なくてゴメンナサイ。

まずはアプローチ。SBICロシェのシルバーで作った階段です。まだ舗装する前の写真ですが載せてみました。


アップにすると薄汚れて見えるね ( ̄▽ ̄;) 実際は一番上の写真みたいできれいなんですヨ

中庭。BBQ焼き台もレンガで作りました。オーナーさんが過去に同じものを作っていて、同じ様に作ってほしいとの要望で作ってみました。
そこそこの人数で囲めて、これで焼いた肉や魚は絶対うまいと思います。

前景はこんな感じやったことはフェンスの修正と砂利敷き、BBQ焼き台と平板とコニファー1本です。シンプルで良いんではないかと思います。平板はST平板450のベージュを使っています。

皆様もオンリーワンなBBQ焼き台はいかがですか?
Byわだ